リネ2日記3日目

昨日はサイクリングで体力を使い果たしてしまったため、リネ2はお休み。

今日は張り切って殺しまくる!筈なんだが、相変わらず座っている時間が長い...。iBookで2chを見ながらがんばる。

相変わらず周囲に他のプレイヤーがいないので。ただひたすら一人で戦う。レベルは11になった。レベルが上がっても強くなった気がしないのは気のせいだろうか...?

あまりにもレベル上げが苦痛なため、別のキャラを作ってみた。名前は「ぁゎゎゎゎ」だ。相変わらずダークエルフではあるが、メイジで行ってみる。尚、何故かキャプチャリングに失敗したため、プレイ画面はない。

普通に戦える。と言うか、座っている時間が短い!!!ダークエルフのファイターがだめだったってコトか?まぁいい。取り敢えず戦う。あ、ブロードソードDropした。らっきぃ。ファイター用に取っておこう☆

楽しく(一人で)戦っていてふと気付いた。既にファイターと同じレベルだよ...。と言うことで「優武」に戻ることにする。武器もGETしたし少しは戦いが楽になるだろう。

私の認識は間違っていた。武器が多少良くなったところで大した事は無いらしい。相変わらず座っている時間のほうが長い...